謝辞

ついに
ついに

提出しました。
オランダ論文。

というわけでここに謝辞を(笑)

偉大なる指導教官H先生:ご多忙な中、論文のチェックのみならず、デンマークまでお電話いただいてほんまにありがとうございました。先生の言葉に何度も励まされました(諦めたら、終わる)。

うちのゼミといえばもうこのコンビしかないM&K先輩、時間がない中で詳しく的確なアドバイス、本当に脱帽です、ありがとうございました。

トーマス、ソンヤさん、マグヌス:私のつたない英語に付き合ってくれてまじでありがとう。あなたたちがいなかったら英語になってません、まず。

ひろこ:心の支え&生活の支え。それ以上言うことなし。こっそりごはん作ってくれるあなたの優しさに涙。

オドビョン、りかこ、メッテちゃん:ちょいちょいくれるあったかいメッセージにいっぱい元気もらってたよ!ほんまありがとう。

その他みなさま:もういっぱいありがとうございました。弱音吐いてごめんなさい。

しかし
まだパワポも原稿もつくらなあかんし
プレゼンが本番なんで実は何も終わってないけど。

でも
でも
泣きそうなったけど
出せたらちょっとほっとしました。

11月14日にオランダでプレゼンします!!
みなさん健闘を祈っててね。。。
30分英語でしゃべり続けるなんて、したことない。。。。。。。。。


うーがんばるべー

とりあえず
今日は!!
久しぶりに!!!!
パーティー行くぞっ
ハロウィーン