2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hambrug

ちょいと小旅行してきました。 高校の友達に会いました。 素敵な3日間でした。

チャーリー浜の名言

なんだか珍しく ピリピリした精神状態なもりたです。 あまりにも友達が恋しく 胸がきゅんきゅんしています。 定期的に会って(もしくは明け方まで電話で)話してただ笑うだけで どれだけ心が満たされていたのか、今さらびっくりするくらい感じています。 別…

spur

最近、16時にはもう夕暮れを迎えるデンマークからお伝えします。今日、今から市役所に行って オーフス市の住宅政策や老人のライフスタイルに関する調査冊子をいただきに行きます。 もちろん無料ではございませんが18冊を6000円程度でくださるそうで…

映画漬け

テストが迫って来ています。 あーまず火曜にデンマーク語のテスト。 3冊、本読んで、自分の家族とstudyについてまとめていかないかんのですが 口述テストなんだー。 発音できるのかー。 がんばります。ところで 英語力向上計画として映画をたくさん見ること…

さいきんのもりた

紺野まひるが神戸大学卒のパイロットと結婚したそうで。 日本は4か月いない間にどうなったのかなー。みなさんお元気ですか? 最近 妙に日本が恋しく アジアンショップで食材を買い込んでしまいました。 出前一丁を発見し テンション上昇。ところで先日、友人…