2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しげき

ただいま帰りました。ついに終わりました。初海外プレゼンデビュー。 無鉄砲にも 海外の学会で発表したいと言ったのは今年の春のことだったでしょうか。何も分からないまま がむしゃらに とにかく走ったこの数か月。何回も泣きそうになりました。 英語が本当…

また風邪ひいた

3か月間で2回目・・もう年でしょうか。 うー既に外気は3度を記録しています。 寒い。Jeg er forkølet. Det var ikke så godt. Åh nej!!! (I have a cold. That's not so good. Oh no!!!)デンマーク語教室は難しいけど おもしろいです。 高齢夫婦とデンマ…

ハロウィン ウィン

半端ない。ハロウィンへの意気込み。 かないません あの仮装っぷり。 トイレットペーパーで全身くるんでる人 顔中みどりもしくは真っ白 まさしくドラキュラ ボイン+セクシードレス やのに顔はいかついguy ・・ピカチュウ(笑)Oh yeahへ☆写真拝借しちゃった…

謝辞

ついに ついに提出しました。 オランダ論文。というわけでここに謝辞を(笑)偉大なる指導教官H先生:ご多忙な中、論文のチェックのみならず、デンマークまでお電話いただいてほんまにありがとうございました。先生の言葉に何度も励まされました(諦めたら…