2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももんが

ペットを飼うなら何がいい? そんなたわいない会話で盛り上がれるのは幸せな証でしょうか。 元クラスメートたちとデンマーク人のfarmerぶりについて非常に盛り上がり、 羊とか牛とか飼ってるよな って話に。でもデンマーク人たちは言うそうです。 ソフトでか…

名取裕子

みなさん 偉大なる女優、名取裕子を知っていますか 宅麻伸とタッグを組んだら最強。 法医学事件ファイル大好きです。 二宮早紀といえば名取裕子。 息子のあいすけをこよなく愛し 常に勝手な行動をして危険にさらされながらも 事件解決に向けて勇敢に立ち向か…

でんまーく again

なんか色々ありましたが帰ってきましたデンマーク!もうすぐ半年で帰ってしまう留学生のみなさんとお別れ・・悲しいです。 ところでいろいろ動き出した1月後半。 新しいことが始まって刺激になってます。 まずアルバイトすることにしました。 お金ないねん…

保険という素敵なシステム

旅行に行く時 保険保険とうるさく言われますよね。 あんまりシステムとか分からず 保険ね〜とか思いながらかけていますが(保険会社の方すいません) 今回初めて活躍の兆し。風邪ひいて帰りの飛行機に乗れず 結局日本にいる私に優しいお姉さんが言いました。…

風邪っぴき

絶対ばかです 帰国して風邪ひいて寝込んでます。 うわーもううわーばか。 満喫どころか・・ベッド満喫してどうすんねんあたし。

あけましたね

おめでとうございます。 いつの間にやら2009年ですね。 本年もどうぞよろしくお願いします。先日、手打ちうどんに挑戦しました。 あまりにうどんが食べたくてでも日曜だしアジアンショップあいてないから もう自分で小麦粉から作ってしまえばいいと思い立ち …