チャーリー浜の名言

なんだか珍しく
ピリピリした精神状態なもりたです。


あまりにも友達が恋しく
胸がきゅんきゅんしています。


定期的に会って(もしくは明け方まで電話で)話してただ笑うだけで
どれだけ心が満たされていたのか、今さらびっくりするくらい感じています。
別にたいした話なんかしないし
だいたい会話はおっさん口調やし
昨日見た夢とか
野菜生活の美味しさとか
電車でみた変なおっさんとか
ちょっと感動した言葉とか
なんで宇宙って膨張すんのかとか
飲み会でやらかした失敗とか

たまには真剣に
将来のこと考えたり
仕事のこと聞いたり
研究のこと聞いてもらったり

まぁ恋愛って言う要素はたいてい欠けていたけれども(笑)


そんな愛おしい時間が、どれだけ私を形作っていたのか
しみじみ感じます。


遠く遠く離れて
こんなに長い間、顔も見てないなんて
ほんまに信じられない。


元気ですか?
最近はどんな顔して過ごしてる?
会いたいよー。


チャーリー浜は、私の心をあらわす素晴らしい名文句をすぱっと言ってくれました。





君たちがいて 僕がいる
(なにわの心:吉本新喜劇より)

深い愛があってこそ
あのような笑いがとれるのですね!
きっとね!

ちょっと遠いけど
海の反対っかわでお互いがんばろーなー!
あいしてるっ