いよいよ出発2か月前

だんだんデンマークへ経つときが近づいています。
オーフスから書類が到着して、大学からも正式な許可証をいただきました。
わーほんまにあたしデンマークに行くんやねぇ。
なんかちょっと他人事みたいなとこあったんやけど、リアルさが増してきました。

多分、1年なんてあっという間なんやろうから、ふわふわ過ごしてしまわないように今から心を強くしていきます(笑)
オーフスからの書類には、毎週飲み会とかベリーダンスのサークルがあるとか、ものっすごい楽しそうなことが書いてあってめっちゃ心躍るけども。いやいや、あたしは勉強しに行きますねん。
えぇ。
そんな誘惑・・・

めっちゃ楽しみやんか。

外国人の友達100人作るわ。

先に言っておきますけど、青い目の子どもを産む予定はございません!!

みんな、旅立つ前に会おうね♪