おめーら最高のダチ!!

おひさしぶりっす。
いつの間にか24歳になったワタクシです。

こないだ、高校のときのハンドボール部の仲間たちがfarewell partyを開いてくれました。
テーブルがくるくるまわる中華に興奮(笑)

なんかさ
がさがさっと
真っ白い本が出てきたわけ。

餞別にくれるって。
なんだなんだ?
この本なぁに??

ちらっと開いてみたら
なんか写真とメッセージみたいなん見える・・・

え?!
何これ
予想外のサプライズ?!
あかんってー
もうほんまこうゆうの弱いから、
泣いてま・・・・・・


そうですよね。
ハンド部のメンツが
泣くような本を作ってくるわけないよ。
うちが甘かった。

笑いすぎて
あごはずれそうな本でした。

1ページに一人ずつ
メッセージと写真。

90%を誇る変顔率。
変顔っていうか汚物。
いやいや
元気出ますわ。
ちょいちょいはさまってる
ハンド部じゃない人々からのページ。
なぜか完全に溶け込んでいる。

そしてミラクルパンチ。
「どこへいつまでなにしにいくの?」
ってこの本で聞くんかい!!

いやーすごい。
ハンドすごすぎる。
製作担当やしこまじありがとう。
みんなありがとう。
これさえあれば、生きていけるわ(笑)
出版したいもん。

最後のページに
自分の顔こっそり貼って完成させよっと。


あじありがつーーーー!!!