もどかしい

日本語環境に戻りました。
こんにちは(笑)

この頃
なんか
中だるみ?早

自分で自分のだめさに
凹みます。

もう一回
なんでこの国に来たのか
ちゃんと考え直して

日々に取り込まれてる自分を
もう一回、軌道修正しなくては
と、思っています。

友達からもらった手紙を昨日読み返して
あぁ
いま私は
自分を失っているなぁと
しみじみ思いました(笑)

心が浮き立っているというか
ざわざわしていて
腰を据えられてないとでも言いましょうか。

体調が悪いせいもあるけど
どうもそれだけじゃない。
ちょっと環境に慣れてきて
やっぱり中だるんでるのかも。

ここに書くことでみなさんに喝を入れられた気になって
また頑張ります。

月は世界共通だから
しんどくなったらお月を眺めて

そう言ってくれた友達の言葉が
いますごく心に染みています。

ciao!!