こんな時の特効薬

人生 いろんなことがあります

めっちゃたのしいとき
わらいころげるとき
ちょっと胸が痛いとき
あせってるとき
切羽詰まってるとき
泣きそうに悲しいとき
ラーメンたべたいとき
酒のみたいとき
あいつに会いたいとき
おまえに会いたいとき!!

そんなとき!!

カラオケがすべてを解決してくれたのに!!
なんでないの!!カラオケBOX!!
BOXが重要。
BOX!!!!!!
変なカラオケbarは求めてない!!

行く前にもっといっとけば良かった〜
ストレス発散法その1を失ったのはめっちゃ痛手ですな。

いまMichel Fさんの文献と闘っています。
難しすぎて歌いたくなります突発的に。
デンマーク人が高校時代にフーコーとかサルトルを読破していて
まきこも読みみたいな圧力をかけてきます。
とても良い刺激ですが、
ほんますごいなーって驚きます。

そしてカラオケに逃げたくなります。

今日から1週間、秋休み!!
みんな旅行に行っちゃったけど・・・
図書館と仲良くするしーー
からおけーーーーーーー