片道の航空券と少しの荷物と

なんか昔のフォークソングみたいな題名ですが

ついにとってもーたよ航空券!!!

意外に席いっぱいでタイ航空になってもた。バンコクに寄っていきます(笑)


最近いろんな方が語学力心配してくれます。

TOEICとか一回も提出ないし、面接は日本語onlyやし、最近辞書で分からん単語ひいたらhour=時間っていう超基本単語やって凹んだし(笑)
デンマーク人のお友達とたまにチャットをしてるけど、英語の速さ半端なくて泣きそうですけど。

でも大丈夫と信じています。何の根拠もない変な自信。むしろ自信過剰。


そのくせ明日、外書の発表で、160ページに悪戦苦闘しています。ブログに逃げてます、完全(笑)
毎日こんなんなんやろなー><ほんま大丈夫かなー。

励ましのメールとか待ってます(笑)