人生初パトカー

昨夜、課題やってたら遅くなってもて、学校を出たのはAM1:30

結構よくあることやから、何も気にせず歩いていたら、農学部を過ぎたあたりでパトカーがゆーっくり私を抜かし、すっと止まった。
なんやろーと思っていたら

「今からどこ行くの?」
と婦人警官に呼び止められた。

「学校の帰りです。」と答えたら、警官さんはびっくりして

「こんな時間に?!家どこ?!」
と言われ、説明すると

「危ないから乗っていきなさい!!」

と自宅まで送ってくれました。

なんと有難い。あーびっくりした。補導されるかと思った(笑)
パトカーの後ろに、完全あっち系ぽい外車がつけていましたが、私を降ろしている間もパトちゃんを抜かすことは決してありませんでした。


ちなみに♪無事にビザがおりそうです^^
向こうでアルバイト可というオプションがつけられます、とか言われました。オプションなんかいな(笑)所得とか提出せんでえーんや(笑)

日本語おしえて欲しい人とかにカテキョしてみたいなー。簡単じゃないやろうけど、やってみたいわー。

というわけで、おやすみなさーい