やらかしたーpuking Oh my God!!

コペンハーゲンで無事に日本から来た友達に会えて、新しいパソコン入手しました☆
いえい!

それは良いとして
初めて
お酒で
吐いた。。。

うー
頭痛いです。

ポーランドから来てる友達(マグダ)の親友(アガタ)が
1週間だけオーフスに遊びに来ていました。
一緒に騒いだり
たまたま一緒になったコペンハーゲンで観光したりして
お別れは寂しいから
パーティでお見送りしようと思って
飲んでたはいいんやけど

ポーランドでpopularなお酒は
ウォッカだそうで
普通にストレートで飲むんだって。
とりあえずウォッカ一瓶を三人で開けて
そのあとワイン一本を開けて
陽気にダンシング

コペンハーゲンから帰ったばっかで結構疲れてたのもあって
頭ぐるぐるー
ん?気持ち悪いぞ・・・

マグダー
I wanna puke!!

の掛け声と共に
おえーーーーーー

三回も吐きました。
タクシーの中で死んでた私。

自分がこんなに酔いやすいとはー
でもウォッカストレートって強いのか弱いのかよく知らんけど。

はい、良い機会です。
無茶はいけません。
しばらくは
飲むの怖いな。


with Agata and Magda