1時間半、人々はただ笑うだけ

その名もlaughing club。
そこに行った人はただひたすら笑うのみ。
輪になり
走りまわり
寝転び

笑う。

そんな奇妙な場所に行ってきた。
誘われた時は、
「車で○○に行って、笑う」
と言われて、何言ってんだコイツと本気で思ったけど
その説明は正しかった。

20人くらいが輪になってひたすら笑う。
この変なクラブはインドで15年前に始まったんだって。
健康に良いって、ホストのおじいさんがニコニコしながら言ってました。
確かに良い運動。

ほんまに笑ってるだけなんやけど(笑)
途中から、もうほんまにおかしくなって笑いがノンストップでした。
もしデンマークに遊びに来たら絶対に連れて行ってあげます。
ふふふ

よく笑ったので
今日は良い夢が見れそうだ。