cafe

今日は授業のあとに
Magdaとcafeに行きました。

Aarhusにもこんなとこあったんや!!
知らんかった〜
500円で美味しいココアをいただきました。

学校の帰りにカフェで友達とおしゃべりなんて
久々にやったな。

Kralaというチェコ人の友達は、ホテルの清掃のバイトを始めたらしく
なんと時給2500円らしい。
なんで?
待って待って!
えーー高すぎやろーー羨ましいー笑

めっちゃおもろかったのは
Magda(ポーランド人)が日本人の家は全部引き戸でテーブルも椅子もベッドもないのでは
と思ってたことです。
んなあほな!!
笑いが止まりませんでした(笑)
うちは畳を説明しようと思って和英辞典をひいてみたら
"tatami"って出てきてびびりました。
またしても二人で笑いが止まりません。あー大変。

全然話ちゃうけど
今日は、日本から来てるプロのバレー選手と出会いました。
Vリーグでplayしてたらしい!!
デンマークのチームと契約したのに
不運にも靭帯を壊してしまって
日本に戻らなければならないそうです。
残念やなー試合とか見てみたかった。

なんか今日はおもろい日でした。
本よみまーす