Crazy UNO!!

たまにむしょーに
Card gamesしたくなるときってありませんか?

roommateのひろこちゃんと割り勘でUNOを買い
デンマーク人のThomasお兄さんと
Crazy UNOの始まり始まり。

デンマークには
ただのみたいだけやろ!みたいなゲームがいっぱいあるようです。
例えば
単純にサイコロを振って(サイコロの数が多いほど悲惨)
数が多い人が勝ち。
その人が振った数だけビールを飲むとか、

同じような感じで豚のちっさい人形を振って
その着地の形ごとに点数を決めて少なかった人が飲むとか

とりあえず飲みたいんやん、て感じです(笑)

でUNOで負けたら飲もうっていう単純なゲームが始まったわけです。
最初はCherry Wineを1本買って(安いし)
楽しくUNOをしておりました。
でももう途中から
わけわからん(笑)
カードを切る手がなんか言うこときいてないんですね、ひろこちゃん!!

Wine1本なんてすぐなくなるからさ
途中で買い出しに行ったけど
寮にあるスーパーってそんな大きくないのに
やたら酒の種類多いんです。
the 酒!!
スミノフと白ワインとCherryWineをもう一本買ってみました。

こっちに来て、お酒絶対強くなったと思う(笑)
なんか、1つ1つの強さが半端ないもん笑

ひろぴんはもう最後には、ただの肉塊となり果て、床に転がりゲームから離脱
Thomasは吐いてました(笑)
なぜか私は無傷。
やるやろ。笑

その前の日にはチェスも教えてもらって(頭使うね)
暗い冬も楽しく過ごせそうな予感です。

問題は!
いつまで経ってもテキストが全く理解できてないことですな。
あーー全然わからんーーーー
がんばるよ。がんばるよーー。


Cherry Wine(Denmarkの特産物なんかな?)


全然関係ないけどSupermarket