BIG MAN as Hybrid space

授業の課題で
どこか特定の場所を選んで
そこがどれだけHybrid spaceか説明しなさい、そして授業で読んだ文献の言葉を用いること!っていうのが出ました。

私が選んだのはまち合わせのメッカ、梅田BIG MAN!!
Hybrid spaceってのは、物理的空間とデジタル空間(バーチャルリアリティ)が混ざった空間のことでphysical space filled with electronic and visual informationという風に表現されています。


この授業はちょっとかなりハイテクで
wikiなるものを先生が作って(wikipediaみたいなやつ)いて
そこに宿題をアップするシステムなんです。
あーややこしい。


これが私の宿題:
http://communicity.wikidot.com/makiko-s-assignment

良かったら見てみてください^^
来週これについてプレゼンします。。
うう


ところで
市役所から、インタビュー候補者の連絡先(まず3組)
が送られてきました!
いよいよ調査スタート!!
たのしみー♪
でもデンマーク語できなさすぎて
友達を雇うことにしました。
プロ雇うよりは安いしね。

頑張ってもらいます(笑)