きょう

初インタビューに行ってきました。
思いのほか、色んなことに具体的に答えてくれて
とっても嬉しい。


家広い!10部屋ってありすぎやん!!
趣味がシャンデリア作りってどういうこっちゃ。
70になっても同じベッドで眠るってすごい。


調査が始まって急に生き生きし始めた私。
やっぱりおうちをまわって色々聞きたいこと聞くんは楽しいです。
確かに何言ってるかほぼ分からんのは辛いですが。


今の生活にはめーっちゃ満足してるって心から言ってた。
なんかそれは分かった。

家もいっぱい見せてもらって。

実はもう3,4か月しか留学期間が残っていない!!
1日1日を大切に過ごそうと改めて思います。


あいみすゆーそうまっち。

シャンデリア作るお部屋。


思いつきで作ったらめっちゃおいしかった今日の晩御飯:かつ丼